勝っても負けても地獄

青汁を 口に含んで にらめっこ

コーヒーミルクお試し隊

最近インスタントコーヒーにハマってます。
とても種類が豊富で、まだこれといったコーヒーを
決められずにいますが、コーヒーに負けず
種類が多くて悩んでいるのがコーヒーミルク。

いろいろ試してるうちに
マイブームが終っちゃったりしてね。

とりあえずビール

「とりあえずビール
居酒屋などに入ったときの
お決まりの台詞だよね。
しかし、あまりの暑さの繁華街を彷徨い
やっと入った店で出た言葉は

「とりあえず
でした。

ラムネのビー玉

スーパーで買ってきたラムネの注意書きに
分別の際にはキャップを取り外してください。
ビー玉も分別できます。」の文字が!
やったー!キャップ外してビー玉ゲットだぜー!

手が痛くなるまで格闘しましたが
どうしてもキャップが取れませんorz

鈍器のような物

ジュースを飲み終えカラになった1L紙パック。
潰してたたんで捨てるのは面倒くさいが、
そのまま捨てるのも忍びない。
中に細かいゴミをパンパンに溜めてみたら
ズッシリ硬くなりました。

もはや凶器。

ぜんざいを食べながら

ぜんざいを食べながら
のむヨーグルトを飲んでみたら、
めちゃくちゃ苦くて驚いた。

ぜんざいの時は
やっぱりお茶がいいね。

氷ジョッキでビール

とてつもなく贅沢だね。
使うまで氷ジョッキを保管しとくのも
場所をとって大変そうだよね。

溶けるまでに何杯飲めるか
いちど挑戦してみたいです。

ペットのスポーツドリンク

その名も「ペットスエット」だって。
とっても分かりやすいネーミングだね。
見た目も普通のスポーツドリンクとそっくりだし、
冷蔵庫に入ってたら間違えて飲みそうだね。

いやむしろ少し飲んでみたいです。

ノンアルコールビールを飲みながら車の運転

とってもまぎらわしいよね。
缶のデザインも普通のビールと似てるし
見た人はドキッっとしちゃうよね。
てゆーか法律的にいいのかな?

たとえウイスキーボンボンでも、
アルコールが検出されれば
アウトなのは知っています。

ピッチャーの置いてあるお店

小躍りするほど嬉しいよね。
何度も水のおかわり頼むのは
気がひけてしまうものね。
一度の食事で何杯も水を飲む派なんで、
とても重要なことなんです。

もしかしたら前世は
金魚なのかもしれません。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王