

そのあとマッサージ

お風呂場で 粗塩まいて 四股を踏み


それじゃつけ麺

ダイエット ビーフの代わりに ビーフンシチュー

エア縄跳びダイエット

見えぬ縄に 引っかかったら 上級者

息をするだけダイエット

ついに出たね、
究極の不精なまけものにうってつけの
息するだけダイエット

これより楽なダイエット法が
はたしてこの先出るのかどうか、
ちょっと楽しみです。

脚立ダイエット

仕事で脚立に乗り、小1時間作業しただけで
夜になったら内腿が筋肉痛。
そういえば作業中も妙に汗をかいていたし、
慣れない脚立でバランスをとるために、
いい運動になっていたようだ。

これから高いところの作業をするときは
安定した踏み台ではなく、
不安定な脚立を使うようにしてみよう。

歯痛ダイエット

治療中の歯が痛くて食べ物が噛めない。
しかたなくヨーグルトやプリンを
胃に流し込んだけど、こんなときにかぎって
食欲が出てくるから困ったもんだ。

まてよ?
一年中、歯医者さんに通えば痩せられる?

いや痩せるというより、やつれちゃうか。

座るだけダイエット

骨盤矯正には興味があるけれど、
さすがに座るだけで痩せようというのは

つごうがよすぎるかな。

押入れからテンテンベルト発掘

押入れから何年ぶりかに出てきました、
お腹ブルブルマッサージ器「テンテンベルト」
懐かしみながらとりあえずお腹をプルプル。
久しぶりにやると超気持ちいい!
さらに全身にあててプルプル。
身体中のコリもとれてもう最高!

ん?なんか体が痒いぞ?!
痒い痒い、こりゃたまらん。
コリと引き換えに
ダニが体にくっ付いたようです。orz

ごろ寝ダイエット

そんな都合の良いダイエットなんて
あるわけないと思いながらも、
やっぱりちょっと気になっちゃうよね。

案の定「ごろ寝」しながら体操しろだってさ、
がっかりして少し太っちゃいました。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
