

花粉症対策万全

点鼻薬 飲薬にマスクも 買い込んだ


毎年突然やって来る

気がつけば 鼻がズビズビ 花粉症

5ミリの結石

尿道がチクチクしだしてか10日、
やっと出た結石の大きさは5ミリほど。
今回の結石は楕円形で結晶の様なギザギザは
いつも通り、チクチクですんで運が良かった。

尿道がチクチクムズムズ

久しぶりに腎臓結石が下りてきたようで
尿道辺りがチクチクムズムズ。
激痛でのたうちまわるよりは1000倍ましだが

早く出ちゃってくれー。

歯医者の麻酔

歯医者さんで予約を入れて帰るときに、
「次回は麻酔をして深い虫歯を治療します」
と言われてしまった。
最近の歯医者さんの麻酔注射は
最初チクっとするだけで痛くはないけど、
針を刺してる時間が長くてつらいのと、
なにより治療代が怖いのです。

歯医者の予約

放置していた虫歯の痛みが酷くなってきたので
勇気を出して歯医者さんに予約の電話。
「よければ一時間後に空きがありますよ」
これはラッキー、勢いでお願いしたけれど

しまった!
心の準備が出来てなかった。

ラーメンを食べると体が痒くなる

ラーメンなど中華料理を食べると頭が痛くなる
いわゆる“中華料理店症候群
だと思っていたが、最近は頭が痛くならずに
寝た後に体が痒くなって起きる。

他の要因は考えられないか、
これから痒くて起きてしまった日は、
その日に食べたものや行動など
メモして様子を見ようと思う。

目玉が痒い

強風のせいか今日は今年一番花粉症が酷かった。
ちゃんと薬を飲んでマスクもして家を出たのに
目が痒いのを通り越して

“目玉が痒い”

アロエ石鹸アレルギー

アロエ石鹸というのを使い始めてから
体が微妙に痒い。
もしかしてアロエアレルギー?
今のところ痒み以外に症状は無いので

どうなるか我慢して
使い続けてみよう。

胃がムカムカ胸焼け

胃がムカムカ胸焼け
気分悪くてつらいよね。
生まれてこのかた胃薬なんぞ飲んだことがなく、
胃だけは丈夫だと思っていたのに。
お酒タバコ脂っこいもの控えてみよう。。。

てゆーか歳とってヤキが回ったかな。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
