

今どきパッチンガム

差し出した ガムを引き抜き 挟まれる


100万円貯まる貯金箱

怖くて部屋に飾れないよね。
貯まるほどに置き場所を変えてゆき、
最後は床下か天井裏かな。

もはや貯金箱ではなく埋蔵金だね。

押入れからゲームソフト

大掃除してたら押入れの奥から
ごっそり出てきたゲームソフト。
ファミコンやらスーファミやら、
とても懐かしくてプレイしたいけど

残念ながら本体は出てこなーず。

ジャンボおみくじ

イベント用のジャンボおみくじ
こんな大きいので大吉が出たら
嬉しさも倍増だけど、
もし大凶なんか出ちゃったら

一年間憂鬱だね。

ピストル型ライター

持ち歩いて外で使うわけにもいかないし
普段家で使うにもじゃまくさいのに
買った後のこと考えずに
欲しくなっちゃうよね、ピストルライター。

せいぜい友達が遊びに来た時に
1~2発撃っておしまい。

簡単ルービックキューブ

2列の簡単ルービックキューブなら
いくらなんでも簡単に解けるよね。
まあ、単純過ぎて挑戦する気もおきないし。

べ、べつに恐れてなんかいないんだからね!

超難解パズル

しかも解答図が入ってないとか。
まさか絶対に解けない仕様

なんてことはないよね^^

おもしろケン玉

文字に文字を引っ掛けて遊ぶんだって。
普通のケン玉より簡単そうで、
小さい子供にはいいかもね。

てゆーかじゃないじゃん。

火おこし器

人間に生まれたからには
一度は自分でをおこしてみたいよね。
でも方法も分からず道具も作れず
火おこし器を買えばいいやなんて

原始人より劣ってるね。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
