

なんたる言い草

遠隔で 人を騙して すがすがしい


テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

重くて15分待ち

立ち上がる パソコン待つ間に お茶入れる

手助けなどいらぬ

XP 強がり言って 使ってる

低スペ乙

回線を 光に替えても 遅いまま

ウイルスソフトの功罪

最近やたらパソコンが軽く快適だと思ったら
ウイルスソフトが外れていた。
しばらくそのまま使っていたが、
やっぱり不安で入れ直すと
はい、めっちゃ重くなって泣きそうです。

ノートパソコンのファンから爆音

「カリカリ、ブンブン」
ノートパソコンのファンの音が
前から気になっていたけれど、
ついに「ブオオオオーー!!!」
と、爆音おどろいた!

吸入・排出口を掃除機で吸って
少しは静かに落ち着いたけど、

そろそろ限界かなー。

パソコンセキュリティソフトの更新

パソコンセキュリティソフト更新料
期限間近になれば割引するかもと
いやらしい考えで粘ってみたものの、
ぜんぜん安くならずに作戦大失敗。

しかも更新日を過ぎてしまい
手続きが面倒になっただけー。

ウイルス対策ソフトの更新

ウイルス対策ソフトの有効期限まで残り1ヶ月。
3ケ月を切ったあたりから更新の案内が
来るようになり、日を追うごとに増えてきた。
向こうさんは継続してほしくて
焦っているようだ。 期限ぎりぎりになれば
割引の案内が来るような予感がするので

更新するつもりだけど、
直前まで粘って焦らしてみよう。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
