

医者に叱られるのは回避

採血前の 数日間だけ 節制し


遅れてすまぬハァハァ

待ち合わせ 角から急に 猛ダッシュ

長年の悩み一発解消

激落ちくん あっというまに 茶渋取れ

水シャワーで節約生活

暑い日は家に帰るなり即水シャワー。
ガスも使わないし、これで体を冷やせば
クーラーもいらず節電にもなるよね。

浴槽にお湯も溜めないので、
いがいと節水にもなってたりするかな?

梅雨の布団干し

どこの天気予報も一日中晴れ。
これはまたとないチャンスだが、
ええのか?ホントにええのんかぁ

干したら夕方まで帰れませんよー。

エアぶらさがり健康器

一日中デスクワークをして
肩から腰までカッチコチ。
思いっきり体を伸ばしたいけど
部屋にはぶらさがれる物はない。

そんなときは腕を高く伸ばして
エアぶらさがり健康器

これがいがいと気持ちいい!

強力鼻パック

強力鼻パックを貼ったまま寝てしまい
朝しかたなく気合で剥がすと、案の定
鼻の頭の皮膚が剥けてしまった。
職場で鼻を見せながら事のなりゆきを話すと、
みんなから衝撃の言葉が……

「水で濡らしながら剥がせば良かったんでないの?」

恐怖の鼻パック

たまにとてつもなく粘着力の強い
鼻パックがあるよね。
乾かす時間を守らないと危険だよ。
前に皮膚まで剥がれて痛い思いしたのに、
すっかり忘れて今日も30分オーバー。

もう剥がすの怖いから
今夜は貼ったまま寝てしまおう。

缶ピースの空き缶

ピース(Peace)というタバコ
なんか独特の高級感があるよね。
まだ香りの残る缶ピース空き缶に、
同じ両切りタバコゴールデンバットを詰め、
一晩寝かせるとあら不思議。

いつもより美味しく感じました。
 

tag : ピース 缶ピース タバコ たばこ 煙草 ゴールデンバット 空き缶 高級感 趣向品

プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
