

4日まで予定無し

寝正月 暇もてあまし ブログ更新


節分豆の鬼面

節分用 おまけの鬼面 かぶっても
 投げ役おらず 豆をむさぼる

服だらけ

福袋 抱えて初売り 梯子する

13日の金曜日

あ、今日って13日の金曜日だ!
気づいたときは夜の10時で
残り2時間。

まあ、こういう縁起の悪い日は
気づかず過ぎ去ってほしいくらいだね。

ゴールデンウィーク最大10連休!?

今年のゴールデンウィークは
“最大10連休”だって!?
なにそれ?おいしいの?

カレンダー通りで
どこにも行く予定ありませんがなにか。

壊れた選挙カー

窓の外、突如選挙カーが大音量で
しゃべり始めたと思いきや、
「ピーピー!ガーガー!」大騒ぎ。
その後なにやら謝ってる雰囲気だが、
それもよく聞きとれず「ピーピーガーガー」

雨の中、最後のお願い
ご苦労様です。

サンキューの日

3月9日は“サンキューの日”と称して
地元の商店街で安売りセールをしていた。
ありがちと思いながらも嬉しく買い物を終え、
帰ってググると出るわ出るわ

もう目が回るほどに、
そこらじゅう“サンキューの日”だらけ。

無作法者の節分

あれ?節分の豆って何処に投げるんだっけ?
「ポリポリ」
ああ、袋にでっかい鬼が、そうだよ鬼鬼。
「ポリポリ」
年の数だけ投げるんだっけかな?
「ポリポリ」
そうだそうだ、年の数だけ食べるんだった。
「ポリポリ」

結局そのまま一袋完食。
「ごちそうさまでした」

排水管の掃除点検

マンションの排水管、一斉掃除点検。
風呂場の作業を見学してると、
ズルズルと出てくる出てくる黒い塊。

作業員のお兄さん、
髪の毛抜けすぎでごめんなさい。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
