

いろいろ便利

赤ちゃんは いないが手元に おしりふき

のし餅とか切る道具ね

アレ買った? 聞かれて答える もちカッター

正式名称は気泡緩衝材

引越し中 プチプチはまって 日が暮れる

百均のメガネふきシート

百円均一で“メガネふきシート”を
買ってみたら、とてつもなく使いやすい。
メガネはもちろんのこと、
携帯電話にパソコンにテレビに自分の顔。

ここぞとばかりに
いろんなものを拭きました。

カップラーメン人形

カップラーメンのフタ押さえ人形に、
今度はワンピースを着た
オカッパ頭の女の子が登場。
その名も“カップウーメン”だって。

それにしてもひどい格好だね。

空き缶つぶし器

週に一度の空き缶収集日、
現在3週連続で出し忘れ記録更新中。
生まれて初めて、空き缶つぶし器を

欲しいと思いました。

ポップコーンつまみ器

ポテチつまみ器の次は
ポップコーンつまみ器だって!
その名も「ポップコーンの手」
でもさすがにこれは

つまみにくそうだよね。

納豆を混ぜる専用の箸

最近のマイブームはなんといっても納豆
美味しい食べ方や納豆グッズなどないか
納豆サイト巡りをしていると、
納豆を混ぜる為の箸なんてあるんだね。
名前はそのまま「納豆箸」だって。
納豆は手が痛くなるくらい混ぜる派なんで

思いきって買っちゃおうかな。

野菜の皮むき手袋

その名も「ムッキー」だって^^
野菜の皮むきだけじゃなく
ビンの蓋が開かなくて
「ムキー!」ってなったときにも

使えそうだね。

湿布貼り器

自分は一生このような道具に
お世話にならないと思っていたけれど、
肩が回らなくなるとホント辛いね。

ついにヤキが回ってきたようです。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
