いま入れたところデス

早朝の コンビニ肉まん 蒸かし中

みかん爆弾

詰め放題 ビニール破裂し 詰め直し

今夜は春雨だ~

春雨に 打たれて今夜の おかず決定

消費税8%スタート

百均の レシート煩悩の 数並ぶ

プリンの棚に混じってたもんで

プリンだと 思って買ったら ヨーグルト

コンビニでクレジットカード払い

近所のコンビニでクレジットカード払いが
できることに最近気づいたのだが、
コンビニでの買い物は多いときでも
千数百円程度なので、カードを出すには
ちょっと気がひける。

とりあえずカードで支払いしてる人を
目撃するまでは様子見かな。^^:




トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」

粘る焼いも屋さん

突如 外から「石焼いもー♪」の歌声、
不意を突かれたこちらは
マンションの上でパジャマ姿。
どうせ間に合わないやと諦めてから15分間、
まるで敗者を嘲笑うかのように
近くで焼いもの歌は続いたのでした。

「ほっかほっかの お芋だよー♪」

短いティッシュ

近所のドラッグストアで安売りティッシュを発見、
どうせ中身が少ないのだろうと確かめると
いつものと同じ160組ではないか!

喜んで買って帰り、家の在庫が無くなって
使い始めたのが5日後、
なぜか使いにくいと思いはじめたのが2日後、

通常のティッシュより短いではないかと、
やっと気づいたのは、2週間後。^^;

財布のカード整理

カード類が溜まりすぎて
もうすぐ財布が破裂しそう。
とりあえず半年使ってないカードは
取り出すとルールを決め整理を始めると

半年どころか期限切れのカードが
4枚もありました。

ポイントカード攻防戦

ポイントカード作製をめぐる
ドラッグストア店員さんとの
攻防戦ついに終止符。
根負けしてカードを作ってしまいました。

こんなことなら
最初から作っとけばよかったのにね…。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王