

ビンゴと叫べたのは6番目

いちばんに リーチと叫んで あと沈黙


ド派手な扇子

この扇子 センス悪いと 内輪もめ

バラの花にメッセージ

バラのにメッセージを書いて贈れる
名前はそのまま「メッセージローズ」だって。
これは花好きの人には喜ばれそう

ていうか
自分にも贈ってみたいかも。

苺アイス

友達にもらった苺アイス。
なんだこりゃ美味しいぞ パクパク。
どこで売ってるのかな? パクパク。
20粒なんてあっというま パクパク。
後から値段知ってビックリ仰天。

頂き物って怖いね。

粗品のタオル

厚くて大きいタオルだと嬉しいよね。
たまにペラッペラで
めちゃめちゃ小さいの貰うと、
がっかりしちゃうよね、ただなのに。

粗品のタオルに文句言うとか
薄っぺらな人間でごめんなさい。

ティーバッグじゃない缶の紅茶

お祝いなどで贈るけど
逆に贈られるとパニックだよね。
英語か何語か分からない説明書で
入れ方が分かりません。

だって自分で買って飲んだことなんて
ないんだもの。

どでかい花束

バラ100本とか、プレゼントの王道だね。
パーティーなんかでさ
みんなで分けて持ち帰るのもいいけれど
やっぱり独り占めしたいよね。

まぁ、貰った事もあげた事も
ないんだけどね。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
