

お風呂で一冊

薄い本 半身浴で 一気読み


共喰い

芥川賞 もらってやると 照れ隠し

古本屋通い

売った本 また読みたくなり 買いもどす

寝ながら読書

布団にもぐって、うつ伏せで読書
たいがいそのまま寝てしまうのだが、
目覚めの体勢は仰向けか横向き。
本にはちゃんと栞が挟まれ
定位置に戻されているが、

ライトは点けっぱなし。

時代小説

避けていた分けではないけれど
読書の選択肢に入ってなかった時代小説。
読んでみたら面白くてハマりそう。
しかも膨大な数が出版されているので
永遠に楽しめそう。

もっと早く読んでみればよかった。

本に挟まってるアンケートはがき

「お手数ですが
切手をお貼り下さい」


しかも期限切れ。

6年前の本

新刊書店で買ってきた本を読んでいると
中から2004年のチラシが・・・
えっ?!奥付を見てみると
「2004年 第1刷」

タイムスリップしたような
何かちょっと得した気分。

人型クリップブックホルダー

お風呂で半身浴しながらの読書が日課なので、
これひとつあると便利で楽しそう。
料理本を見ながら料理する人なんかも
重宝しそうだね。

買ったらとりあえず
自分好みの顔を書きたいな。

お風呂で読書

お風呂で半身浴しながら読書。
まさに至福の時間だよね。
私は20分を2セットくらいがベストです。

楽しみにしてた本を手に入れたときは
3セットに増やして、ちょっとのぼせます。

お金が貯まる本

500円ずつ貯める、いわゆる貯金本。
いろんな種類があるんだね。
楽しみながら貯金すれば
なんか貯められそうな気がしてくるね。
一冊で10万円、十冊なら100万円だよ。

見てるだけで夢も貯まる本だね。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
