お天気お姉さんのファッションショー

天気予報 録りため週末 まとめ見る

目に付いた番組は全て録画

録り溜めた 年末特番で 初笑い

サバンナ野生動物のテレビ番組

肉食動物目線の番組を見ると
「ライオン親子がんばれー!」
「チーター獲物を捕まえろー!」

草食動物目線に切り替わると
「ヌーの親子生き延びてー!」
「トムソンガゼル逃げきれー!」

単純すぎてごめんなさい。

どうする地デジ

地デジ?なにそれ?美味しいの?
まぁ切り替えの来年7月まで、
まだまだ半年以上あるしね。

ていうか一週間前になったら
焦ってみようかな。

怖いテレビを見てしまった深夜

とりあえず家中の電気を全部点けて
家中のドアを全部開けて。
トイレのドアは怖いから
やっぱり閉めて。

気を紛らわすために
ブログの更新。

サッカーのハーフタイム

サッカーのハーフタイム
さあ、小走りでコンビニへ。
ビールをカゴに投げ入れ会計を終えたら
帰りはちと重いので早歩き。
最後にトイレを済ませて席に戻ると
ちょうど後半戦のスタート。
「ふう、やれやれ間に合った」
ビールを一口飲んでからふと気づく。

おつまみ買い忘れたぁ~ orz

囲碁のテレビ対局

将棋のテレビ対局は途中で寝てしまい
結果を見逃してしまいましたが、
囲碁のテレビは頑張って
最後まで見届けました。(^^)v

囲碁のルールは知らないんだけどね ^^;

テレビの将棋対局

プロの将棋はとってもゆっくりで
見てると眠くなっちゃうよね。
ってゆーかホントに寝ちゃって
結果を見逃しました。orz

テレビ対局じゃないときは、
もっとゆっくり考えるらしいね。

死体生き事件

テレビのニュースを聞き流してると
「死体生き事件」というアナウンサーの声が・・・
な、なんだって?!
びっくりしてテレビに目をやると
当然「死体遺棄事件」でした。

こんな駄洒落みたいな聞き間違いするとは、
二度びっくり。

サッカーの試合中継

ボールを追いかけ画面が右へ左へ。
真剣に見てると酔っちゃうよね。
お酒も飲んでるともうフラフラ。

熱い試合ほど酔いも激しいです。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王