

提灯派だけど買っちゃおうかな

旅先で ペナント見かけ 懐かしむ


待ち人返らず

海外組の 土産まだかと 寝正月

行楽地のソフトクリーム

各地の名産品を使ったソフトクリーム。
とっても美味しそうなんだけど、
たいてい値段を見て
腰が引けちゃうんだよね。

旅行に来てまで貧乏性発動。

レンタカーの返却

なんにも悪いことしてないのに
ちょっとドキドキしちゃうよね。
係りの人が車を一周点検してる間は
まるで容疑者になった気分だね。
「問題ありません」の一言を聞いて

やっと旅行が終了です。

やっぱり家が一番だねぇ

旅行から帰ってくると必ず言うよね。
それなら旅行なんて行かなきゃいいのになんて
野暮なことは言いっこなし。

だって旅行のおかげで
家の良さが再認識できるんだから。

旅行奉行

グループで旅行に行くときは、
気の利くお奉行様が1人いると楽ちんだよね。
みんな感謝して持ち上げてるけど、
実は奉行という名の使い走りだったりしてね。

お奉行様が数人居るときは注意が必要だよ、
気付くとこっちが使われてるからね。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
