

歯と舌で計数

食べながら 数を数える ぶどうパン


通りすがりのゴミ置き場

資源ごみ ビンカンに分けて 気持ちいい

昔はパンパンに厚かったよね?

街で配る ティッシュ年々 薄くなる

どっちがお得なのか

たけのこと きのこの成分 見比べる

野次馬根性

公園を散歩していると、脇の道路で
自転車とタクシーの言い争いを目撃。
気になるが巻き添えはごめんなので
行ったり来たりしながら傍観すると、
どうやら事故などではなく
お互いジャマだと罵り合っているだけ。

なんだと呆れて帰ろうと思ったところへ
誰か通報したのか、おまわりさん登場!
もうしばらく見物する事となりました。

天気予報の信頼度

いつも見ている天気予報に
日によって信頼度が出ているのだが、
今日も明日も明後日も…

C!

C!

C!

梅雨だから予報も難しいのだろうけど、
自信無さ過ぎなのは困ります。

歯医者の言葉

歯医者さんで治療中に先生が
「あっ!」

なんすか?なんかミスったんすか?
それとも大きな虫歯が見つかったんすか?

何事も無かったように治療を続けてますけど
不安で不安でたまりません。

歯医者で喧嘩

歯医者さんで治療中に、先生と助手が口喧嘩。
あんぐり口を開けた私の顔の上を
激しく飛び交う専門用語。
せめて口に手を突っ込んでるときは、
沈着冷静にお願いします。

あとできたら通訳も宜しくです。

カタツムリのクリーム

カタツムリのクリームというのが
女性のあいだで話題なそうな。
ほんとにカタツムリのエキス
かなんかが入ってるみたいで、
想像しただけで肌が痒くなってしまうが、

匂いぐらいは
試しに嗅いでみたいかも。

壊れたデジタル温度計

今夜はちょっと冷えるのに
部屋のデジタル温度計が、昼からずっと22℃。
これはおかしいと電池交換すると、
下がるどころか24℃に上昇。
驚いてアルコール温度計を持ってくると、
やっと安心の19℃。

これでゆっくり寝れそうです。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
