こそでいくらでも水出るでしょ

入浴中 喉が渇いて 冷蔵庫へダッシュ

いや二台使いなんです

携帯に 携帯のストラップとは 洒落てるね

ファミレス自分ルール

ドリンクバー 最低3杯 言い聞かせ

枕はやわらかめ

歯ブラシと 垢すり選びは 超かため

痛気持ちいい

蚊に刺され クスリの代わりに ×マーク

捨てる前の楽しみ

靴下の 穴を見つけて 指入れる

回転寿司の皿

回る寿司 白いお皿を 積み重ね

 頂上だけは 金色の絵皿

お堅いのがお好き

歯ブラシもボディータオルも
ヘッドブラシも耳かきも、
自分を掃除するものは全部

お堅いのがお好き。

ラーメンとコーヒーのセット

お酒を飲んだ後に締めでラーメン
というのはよくある話だけど、
最近ラーメンを食べた後に
なぜだかコーヒーを飲みたくなる。

ラーメンの後、コーヒーがセットで出てくる
ラーメン屋さんなどあまり見かけないし、
こんな食癖、私だけかな。

トイレでポチポチ

トイレでポチポチと携帯のメール。
なんか落ち着いて打ちやすいんだよねぇ。
ほんとは電話もトイレでかけたいんだけど、
音が響いてバレバレみたいなんで

自重しておりまする。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王