

重いコンドル

思い込んでるを 重いコンドルと 聞き違え

ちょっと食べてみてよ

アリの列 置いた飴玉 避けて行く

大人の豚だった

イベリコ豚を イベリ子豚と 勘違い

興奮してると意外に凶暴

ハトの喧嘩 仲裁入って つつかれる

先に目をそらした方が負け

ゴキちゃんと 流しで目が合う 夏の夜

カラスに休みなし

休日の 早朝カラスに おこされて

早朝のカラス

ベランダの カラスを怒鳴り 喉枯らす

シロアリ観察用集め器

シロアリ駆除・撃退用品はいろいろあるけど
集めて観察する道具は珍しいよね。
“シロアリチェック用BOX” て名前で
結局、駆除する前にシロアリの種類や数を
事前調査するための器械だね。

でも集めて観察してるうちに
情がわいて飼ったり…    しないかw

動きの遅い虫

掃除の最中に見つけると
思わず掃除機で吸っちゃうよね。
面倒がらずに摘まんで
外に逃がしてあげればいいのにね。

掃除機から這い出してくるんじゃないかと
たまに不安になります。

ベランダでセミファイナル

真夜中、ベランダからもの凄い音が。
何事かと思えば、弱ったセミが
羽を必死に動かしジタバタ。
何もしてあげられず
悲しい音を聞きながら就寝。

朝、力尽きていたセミに合掌。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
