

メイガという蛾の仲間らしい

ごま塩の 中から虫さん こんにちは


やる気も出てきた

無くしてた ネタ帳出てきて ブログ再開

たこ焼きに天かす

たこ焼きに 天かす入れると めちゃ美味い

いがいと泡立たない

石鹸を 切らして全身 シャンプーで

ゆで卵にごま塩

塩切らし
ごま塩かけたら
うまかった

街の管理人さん

マンションの敷地内でしか
会うことのなかった管理人さんと
偶然街で出会ったら、

なんだかとっても恥かしかったデス。

黒い物体G

ついに流し台で黒い物体を発見!
そりゃ暑くなってきたし、
今シーズン初のご対面かと思いきや

よく見りゃ黒いゴム栓でした。 orz

風呂上りは足がつりやすい?

風呂上りに違和感を覚えると
バスマットが裏返し。
足でうまく表向きに直してやろうと
悪戦苦闘しているうち、
ヘンな筋肉に力が入って

うひぃー!
足がつったー!

流し台で洗髪

急遽の水漏れ工事で
お風呂場が使えなくなってしまった。
一日だけなので問題ないと思っていたが
夜中に襲ってきた頭の痒みに負け、
生まれて初めて流し台で洗髪。
すると散髪屋さん気分で気持ちいいじゃない♪

これは病みつきになってしまうかも。

開けにくい牛乳パック

ずいぶん開けにくい牛乳パックだなと
よく見てみると、痛恨の逆側。
もう勢いでそのまま開けると、
そこには「リサイクルありがとう」の文字が。
へー、なかなか洒落たことをやりますな。
パックたたまない派なんで
知りませんでした。

これからたまには、たたんでみよう。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
