

成仏してくだせえ

夢枕 昨夜のイクラ 孵化はじめ


いまだ未勝利

夢に見た 馬を追いかけ 馬券場

汗でよかった

地図描いた 悪夢で寝汗 グッショグショ

一富士二烏三茄子

初夢で カラスにたかられ なすすべなし

今出ました!

出前といえばほとんどインターネットの
デリバリーで注文するようになった今日この頃。
お弁当にピザにお寿司に中華まで、
到着予定時間も記されいたれりつくせり。

しかしお気に入りの“おそば屋”さんだけは
インターネットに対応してないので直接電話。
もう電話番号を暗記してるほど注文しているが、
残念ながら出前の遅れは今まで一度も無し。

出前といえば、おそば屋さんといえば、
やっぱりあの言葉を聞くのが夢だよね。
今出ました!

夢の中で宅急便

「ピンポーン!宅急便でーす^^」

ん??これは夢か現実か??
フラフラ寝ぼけて玄関に着いたが
誰もいない、夢でした。 orz

そりゃ来るはずないよ、
朝の5時だもの。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
