

穴場だったのに

ガラ空きの コインパークに 家が建つ



憧れの助手席

タクシーの メーターさわって 怒られる

朝の大渋滞

バスレーン うらめしそうに 流し見る

はたらくくるま萌え

工事現場の 重機を眺めて 小一時間

バイク洗車場

バイクの洗車場ってあまり無いよね。
いや、あまりじゃなく全然無くない?
早朝、駐輪場の端っこで
コッソリ洗っているけれど

たまにはゆっくり堂々と洗いたいな。

遊覧ヘリコプター

高所恐怖症のくせに
なんだかとっても興味がある
遊覧ヘリコプター。
直前で腰が引けてキャンセルする人とか

けっこういるのかな。

バイクのシートカバー

バイクのシート、必ずといっていいほど
イタズラされて切られちゃうよね。
たとえ小さな穴でも雨水が染み出してきたり、
しかたなくシートカバー被せるんだけど

不思議とシートカバーは
イタズラされないんだよね。

中古車買取の査定

自分の乗り方を評価されるようで
なんだかドキドキしちゃうよね。
普段は洗車や整備なんかしたことないのに
必死に磨いて持っていくよ。
これなら相場以上の値が付くかもなんて、
そろばん片手に期待しちゃうけど

プロが見ればバレバレなんだろうね。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
