4分のカップラーメン

カップうどんなら5分でも平気で待てるのに、
なぜかカップラーメンだと
4分でも待ちきれないよね。

試しに3分で食べてみたら
やっぱり硬めでした。

注意力半熟

コンビニで買ってきました牛丼と温泉卵。
さっそく牛丼の上に温泉卵をパカッと・・・
・・・出ない。 出ませんよ?
パックをよく見てみると、はっきり大きく
”半 熟 ゆ で 卵 ”の5文字が。。。
まぁゆで卵も美味いし、別々に食べればいいや。

半分に割れたゆで卵の殻が
こんなに剥きにくいとは予想外でした。

電気シェーバーで音楽演奏

電気シェーバーで髭を剃ってると
「ファ~~ン」、「ヒュィ~~ン」
半開きの口が共鳴?してるようです。
口を上手に動かしリズムに乗って
「フォッフォッフォ~~♪」
「ファ~フォフォッフォ~~♪」
充電が切れるま演奏しちゃいました。

おかげで肌がヒリヒリしてます。

湯船に浮いた虫

小さい虫なら怖くないし
そのまま一緒に混浴を楽しんじゃうよね。
風呂から上がる頃には情がわいて、
すくって持ってきちゃったりね。

メガネをかけてよく見たら
ただの垢でした。

作りすぎたカレー

せっかく煮詰まって美味しくなっても
三日も連続で食べると飽きちゃうよ。
そんなときは無理せず助っ人を呼ぶに限るね。
喜んでもらえて鍋もキレイに片付いて
まさに一石二鳥です。

ついでにお土産も頂いちゃいました。

無限チョコレート

次々と新しい無限シリーズが発売されて
じっくり遊んでる暇もないくらいだね。
今度は好きなだけ板チョコを割れる
「無限チョコレート」だって。

私は板チョコに直接かぶりついて
食べる派なんですがどうしましょう。

中古車買取の査定

自分の乗り方を評価されるようで
なんだかドキドキしちゃうよね。
普段は洗車や整備なんかしたことないのに
必死に磨いて持っていくよ。
これなら相場以上の値が付くかもなんて、
そろばん片手に期待しちゃうけど

プロが見ればバレバレなんだろうね。

ラジオ体操の効果

ラジオ体操第一だけだと種類も少ないし
淡白な動きが多く、どれほど効いてるのか
不安になっちゃうよね。
試しに10回連続でやってみたら
全身筋肉痛になりました。

ラジオ体操おそるべし。

寝ながら食事

病気のときならいざ知らず
健康なのに寝ながら食事とか
不精にもほどがあるよね。
試しに一度やってみると意外と美味しくて
病みつきになったりしてね。

とくに前世がラッコだった人は
注意したほうがいいかもね。

ポイントカードの方よろしかったでしょうか?

はい、ありません。
「よろしかったらお作りしましょうか?」
いえいえ、結構ですよ。
店員さんに顔を覚えてもらえるのが先か、
熱意に負けカードを作るのが先か。

週三日ほど通ってるドラッグストアで
不毛なバトルを開催中。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王