

歩数記録ダイエット (5月4週)

天気が悪かったとはいえ
怠けすぎな一週間でした。
5/29 (土)  6174
5/28 (金)  5327
5/27 (木)  3914
5/26 (水)  5717
5/25 (火)  4483
5/24 (月)  3506
5/23 (日)  2769

天気のせいにするな!
しっかり歩け!

ラムネのビー玉

スーパーで買ってきたラムネの注意書きに
分別の際にはキャップを取り外してください。
ビー玉も分別できます。」の文字が!
やったー!キャップ外してビー玉ゲットだぜー!

手が痛くなるまで格闘しましたが
どうしてもキャップが取れませんorz

鈍器のような物

ジュースを飲み終えカラになった1L紙パック。
潰してたたんで捨てるのは面倒くさいが、
そのまま捨てるのも忍びない。
中に細かいゴミをパンパンに溜めてみたら
ズッシリ硬くなりました。

もはや凶器。

寝汗グッショリ

朝、目覚めると寝汗グッショリ。
とても怖い夢を見たに違いないね。
でも思い出せないし
汗をかいて意外とスッキリ♪

怖い夢は憶えてないほうがいいね。

死体生き事件

テレビのニュースを聞き流してると
「死体生き事件」というアナウンサーの声が・・・
な、なんだって?!
びっくりしてテレビに目をやると
当然「死体遺棄事件」でした。

こんな駄洒落みたいな聞き間違いするとは、
二度びっくり。

サッカーの試合中継

ボールを追いかけ画面が右へ左へ。
真剣に見てると酔っちゃうよね。
お酒も飲んでるともうフラフラ。

熱い試合ほど酔いも激しいです。

犬とカラスの喧嘩

窓の外から犬とカラスの凄い鳴き声が。
いったいどんなバトルが
繰り広げられてるのかと覗いてみると

カラスが犬のものまねしてました。

商店街の福引き

土曜、日曜、二日間の商店街福引きイベント。
まさか初日に一等は出さないよね。
「勝負は明日だな」なんて思いながら
会場を素通りしようとしたら、
いきなり一等賞が出て盛り上がってました。

今日は盛り上がってよかったろうけど、
あした一日どうするんだろう。

歩数記録ダイエット (5月3週)

5/22 (土)  5143
5/21 (金)  5271
5/20 (木)  3717
5/19 (水)  2537
5/18 (火) 11951
5/17 (月)  3394
5/16 (日)  8680

歩けた日と歩けなかった日の
上下の激しい一週間でした。

湿気取りの交換時期

お取り替え目安ラインの下ぎりぎりで液がストップしたまま、
いくら待ってもラインを超えてくれません。
いつになったら交換できるんだろう。

液の代わりにストレスが溜まってます。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
