

排水制限

排水管工事のため排水を制限いたします」
断水なら水を貯めとけばどうにかなるけど
水を流せないのは困っちゃうよね。

朝のお勤めどうしましょう。

靴を洗わないで下さい

「靴を洗わないで下さい」
コインランドリーに大きな張り紙が。
いたんだね、洗っちゃった人が。

他にどんなの洗われた事があるか
貼り出し希望です。

苺アイス

友達にもらった苺アイス。
なんだこりゃ美味しいぞ パクパク。
どこで売ってるのかな? パクパク。
20粒なんてあっというま パクパク。
後から値段知ってビックリ仰天。

頂き物って怖いね。

エアコンのリモコン

せっかくエアコンのタイマーをセットして寝ても
いつのまにかスイッチを押しちゃうよね。
しかも寝ぼけながら設定まで変えてたりしてね。

いくら寝ぼけていても
16度はやりすぎだよね。

歩数記録ダイエット (6月4週)

6/26 (土)  6748
6/25 (金)  5358
6/24 (木)  6682
6/23 (水)  3869
6/22 (火)  3322
6/21 (月)  4372
6/20 (日)  4520

ふくらはぎじゃなく腿の裏がつった、
めっちゃ痛くてビックリ。
ぜんぜん歩いてないのにね。
怠けてバチが当たったかな・・・

左利き用の急須

左利き用だと知らずに手にすると
頭の中が一瞬こんがらがっちゃうよね。
遊びに来た友達に何気なく使わせて、
どんな反応するか楽しみにしてるけど

お客さんに急須を使わせる機会って
なかなか無いんだよね~

レンタカーの返却

なんにも悪いことしてないのに
ちょっとドキドキしちゃうよね。
係りの人が車を一周点検してる間は
まるで容疑者になった気分だね。
「問題ありません」の一言を聞いて

やっと旅行が終了です。

気になる温度・湿度計

ムシムシジメジメこの時期は
エアコンの除湿機能が大活躍だよね。
温度・湿度計をチラチラ見ながら

上がった下がったと心の中で一喜一憂。

歩数記録ダイエット (6月3週)

6/19 (土)  5490
6/18 (金)  3734
6/17 (木)  4577
6/16 (水)  3889
6/15 (火)  4407
6/14 (月)  3567
6/13 (日)  7019

梅雨が明けたら本気出して歩く!
・・・かもしれない

テーマ : ダイエット記録
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ティーバッグのお茶使い倒し

一杯目はそのまま。
二杯目は揺らしながら。
三杯目は箸やスプーンで搾り出して。

フラフラになったお茶バッグで
最後に顔の脂取り。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
