テレビのパソコン塾

「中高年のパソコン塾」
テレビでやってるあれね。
基本のおさらい気分で見てみたら
以外と知らないことが多くて
目からウロコが落ちまくり。

もしかしたらパソコン性能の
一割くらいしか使えてないかもしれません。

ロールケーキ食べ放題

お腹のすいてる時なんか
一本食いできそうな気がするよね
ロールケーキ
何種類もあれば2~3本はいけるかも
なんて衝動買いしちゃうけど

3切れ食べてギブアップ。

ウォーキングダイエット (8月4週)

8/28 (土)  4673
8/27 (金)  4582
8/26 (木)  6527
8/25 (水)  5245
8/24 (火)  4845
8/23 (月)  6454
8/22 (日)  6329

残暑が厳しすぎて歩けません!
以上、今週の言い訳でした。

怖いテレビを見てしまった深夜

とりあえず家中の電気を全部点けて
家中のドアを全部開けて。
トイレのドアは怖いから
やっぱり閉めて。

気を紛らわすために
ブログの更新。

特異なケチャラー

ファーストフードなどのポテトに
大量にケチャップをつけたい病なんです。
オムレツなどには人並み
ポテトだけ

ちなみにマヨネーズは
興味なし。

テレビチャンネルの合わせ方

テレビのチャンネルは1チャンネルずつ
ずらして合わせる派です。
途中にもっと面白い番組が
あるかもしれないからね。

でも、わざと遠回りするのは
自分ルール違反。

動きの遅い虫

掃除の最中に見つけると
思わず掃除機で吸っちゃうよね。
面倒がらずに摘まんで
外に逃がしてあげればいいのにね。

掃除機から這い出してくるんじゃないかと
たまに不安になります。

世界最強の磁石

「ネオジウム磁石」って言うんだね。
横にスライドさせて取らないと、
引っ張って取るのは無理なくらい強力らしいよ。

肩に貼ってコリに効く
試してみたいかも。

唾液発生装置

箱を見ただけで唾液が出ちゃうよね
都こんぶ
匂いなんか嗅いじゃったら
噴き出しちゃって大騒ぎ。

苦手な梅干は見ても嗅いでも
何にも出ません。

肝試しのオバケ役

参加者より孤独で怖かったりするよね。
被り物は暑いし視界は悪いし

蚊に刺されまくり。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王