

ネバネバ納豆男

今日の食事は昼にシャケのおにぎりと納豆
夜はお赤飯のおにぎりにまた納豆。
しかも1食1パックでは物足りなくなり
1食2パックずつ食べてしまいました。

なんかお腹がグルグル鳴ってますが、
これは良いことか悪いことか (^_^;)

コーヒーミルクお試し隊

最近インスタントコーヒーにハマってます。
とても種類が豊富で、まだこれといったコーヒーを
決められずにいますが、コーヒーに負けず
種類が多くて悩んでいるのがコーヒーミルク。

いろいろ試してるうちに
マイブームが終っちゃったりしてね。

排水管の掃除点検

マンションの排水管、一斉掃除点検。
風呂場の作業を見学してると、
ズルズルと出てくる出てくる黒い塊。

作業員のお兄さん、
髪の毛抜けすぎでごめんなさい。

ピストル型ライター

持ち歩いて外で使うわけにもいかないし
普段家で使うにもじゃまくさいのに
買った後のこと考えずに
欲しくなっちゃうよね、ピストルライター。

せいぜい友達が遊びに来た時に
1~2発撃っておしまい。

3食連続カレーライス

今日の昼食は昨日の残りのカレーライス
夜は昆布のおにぎりと納豆をいただきました。
昨日の夜中にしけったせんべい
食べてしまったので

罰として今日はデザート無し!(T_T)

しけったせんべいの食し方

冷蔵庫の野菜室の奥から出てまいりました、
こってり忘れていた袋の開いたおせんべい。
断食を始める少し前に食べた記憶があるので
およそ1ヶ月前に開けたやつ。
もう触った感じペタペタして
しけってますが工夫して食べるのも面倒なので
そのままモシャモシャ。

おせんべいの種類によっては
しけっても美味しいことが判明しました。

カレーの辛味で食欲倍増

今日の食事は昼・夜共にカレーライス。
久しぶりの辛い食べものに食欲倍増しましたが
腹八分目で我慢我慢。

デザートにはプリンをいただきました。

簡単ルービックキューブ

2列の簡単ルービックキューブなら
いくらなんでも簡単に解けるよね。
まあ、単純過ぎて挑戦する気もおきないし。

べ、べつに恐れてなんかいないんだからね!

食事記録ダイエット

8日間の断食と7日間の回復食
摂生した食事ができるようになりました。
今後も暴飲暴食をせず
腹八分目を続けられるか、やる気を出すために
毎日の食事を記録してみよう!
今日は昼に納豆巻き、
夜はお赤飯のおにぎりと、インスタント味噌汁

デザートにヨーグルトをいただきました。

納豆を混ぜる専用の箸

最近のマイブームはなんといっても納豆
美味しい食べ方や納豆グッズなどないか
納豆サイト巡りをしていると、
納豆を混ぜる為の箸なんてあるんだね。
名前はそのまま「納豆箸」だって。
納豆は手が痛くなるくらい混ぜる派なんで

思いきって買っちゃおうかな。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
