健康茶の利尿作用

このところ健康茶を飲むようになってから
おしっこの出が良くなり、
なんだか若返ったようで良い感じ。

あとは切れも良くなってくれたら
最高なんだけどな。

バラの花にメッセージ

バラのにメッセージを書いて贈れる
名前はそのまま「メッセージローズ」だって。
これは花好きの人には喜ばれそう

ていうか
自分にも贈ってみたいかも。

ゾンビ肉ジャーキー

ぞ、「ゾンビ肉ジャーキー」って
なんじゃこりゃ~~!
キモイ、キモすぎる。
でも一口、一口だけ

かじってみたい。

好みの変化

断食直後はあまり食の好みは
変わらないものだなぁと思っていましたが、
食事の量が増えるにしたがって
普段あまり食べなかったトーストにハマったり
朝食を食べるようになったり変化が生じ中。

でも、嫌いになった食べものは無し。

バターのカロリー

きのう一日プチ断食をしたせいか
めずらしく朝からお腹がすいたので
バターをたっぷり塗ったトーストコーヒー
というハイカラな朝食をいただきました。
食後なにげなくバターの成分表を見て
あまりのカロリーの高さにビックリ!
昼食を抜いて

夜は納豆ごはんをいただきました。

本気の歩き

だいぶ涼しく歩きやすくなってきたので、
今週は本気で歩いてみました。
本気は二日間だけですが気持ちよく歩け、
筋肉痛などにもならなかったので
来週はもっと本気出す!

かもしれません。
(10月1週)
10/9 (土)  4794
10/8 (金)  3884
10/7 (木) 14551
10/6 (水) 15702
10/5 (火)  5631
10/4 (月)  3869
10/3 (日)  3520

消化器官の休息日

先月の断食終了から3週間ほど経ち
食事の量もだんだん増えてきたので、
久しぶりに消化器を休ませようと
今日は朝から何も食べてません。

このように月に一日くらい消化器官を休ませる
休官日を作ろうかな。

お弁当屋さんの誘惑

今日のお昼は昨日の残りのトースト
夜はお弁当屋さんで、焼肉弁当や
ハンバーグ弁当の誘惑に負けずに
しゃけ弁当を注文。
肉に後ろ髪を引かれながら持ち帰り
食べれば美味しさに大満足。

しゃけウマ~ ^^

お久しぶりのパンパパン

今日はお昼に喫茶店のピザトースト
クリームソーダをいただき、
久しぶりのパンがあまりにも美味しかったので
夜も自分でトーストを焼き
とろけるチーズとバターでいただきました。

昼にクリームソーダなど飲んだので
夜のデザートは我慢。

食生活の乱れ

今日は昼にカップラーメン
夜はコンビニの幕の内弁当をいただきました。
まだ無茶なドカ食いはしてませんが
食生活が少々乱れてきました。

明日からはまた
気を引き締めなおそう!
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王