ジャンボおみくじ

イベント用のジャンボおみくじ
こんな大きいので大吉が出たら
嬉しさも倍増だけど、
もし大凶なんか出ちゃったら

一年間憂鬱だね。

りんごヨーグルト

便秘解消にはヨーグルトもいいようなので
リンゴと一緒にヨーグルトも買おうとすると、
一石二鳥の「りんごヨーグルト」みっけ!

もちろんカゴに入れて
リンゴはそっと戻しました。

便秘解消の罠

友達にもらった大量のリンゴを食べて
お通じがよくなったと喜んだのもつかのま、
食べなくなった途端また便秘に。
しかたないので自分で買って
しばらく食べ続けてみようか。

でもなんか悔しいな。

リンゴを食べて便秘解消

友達から突然もらってしまった大量のリンゴ。
生ゴミが出るし皮を剥くのも面倒だし、
自分で買って食べることは
ほとんどない果物のひとつ。
でも、もらってしまったものはしかたない、
水で軽く洗って皮ごとパクリ。
「みずみずしくって美味いぞコレ!」
パクリ!パクリ!と、3日で10個完食。
普段食べない果物に消化器が反応したのか
すんごいお通じにビックリ仰天。
こんど便秘になったときは、
自分で買って食べてみよう。

歩数記録ダイエット(12月2週)

いつも外出するとに持ち歩く万歩計を、
今週は家の中でもポケットに入れてみたら
平均して2000歩くらいアップしました。
いがいと室内でも歩いてるんだね。
12/11(土)  8027
12/10(金)  7151
12/9 (木)  7545
12/8 (水)  7692
12/7 (火)  8477
12/6 (月)  7351
12/5 (日)  6153

それでも一万歩超えの日は無し><

消火器ライター

着火したいのか消火したいのか、
いったいどっちやねん。
とりあえずこれからの季節は

火の用心!

座るだけダイエット

骨盤矯正には興味があるけれど、
さすがに座るだけで痩せようというのは

つごうがよすぎるかな。

空き缶つぶし器

週に一度の空き缶収集日、
現在3週連続で出し忘れ記録更新中。
生まれて初めて、空き缶つぶし器を

欲しいと思いました。

アロエ石鹸アレルギー

アロエ石鹸というのを使い始めてから
体が微妙に痒い。
もしかしてアロエアレルギー?
今のところ痒み以外に症状は無いので

どうなるか我慢して
使い続けてみよう。

ポップコーンつまみ器

ポテチつまみ器の次は
ポップコーンつまみ器だって!
その名も「ポップコーンの手」
でもさすがにこれは

つまみにくそうだよね。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王