

夢の中で宅急便

「ピンポーン!宅急便でーす^^」

ん??これは夢か現実か??
フラフラ寝ぼけて玄関に着いたが
誰もいない、夢でした。 orz

そりゃ来るはずないよ、
朝の5時だもの。

ノートパソコンのファンから爆音

「カリカリ、ブンブン」
ノートパソコンのファンの音が
前から気になっていたけれど、
ついに「ブオオオオーー!!!」
と、爆音おどろいた!

吸入・排出口を掃除機で吸って
少しは静かに落ち着いたけど、

そろそろ限界かなー。

ゴールデンウィーク最大10連休!?

今年のゴールデンウィークは
“最大10連休”だって!?
なにそれ?おいしいの?

カレンダー通りで
どこにも行く予定ありませんがなにか。

片方の靴の数え方

強風が吹くとベランダのサンダルが片方消える。
左右交互に消えてくれれば都合もいいが、
只今、左のサンダルだけが増殖中。

ところで靴の数え方は、
たしか左右揃って一足二足…

片方だけの靴はどう数えるんだろう。

最高にする最低

朝のお勤めトイレの便座に座ると
熱さに仰天、マンガみたいにケツが浮いた。
温便座のスイッチを切ったつもりが
逆に回して最高に?…

反省して元のコンセントから抜きました。
無駄に電気を使ってしまい
ごめんなさい。 m(__)m

流し台で洗髪

急遽の水漏れ工事で
お風呂場が使えなくなってしまった。
一日だけなので問題ないと思っていたが
夜中に襲ってきた頭の痒みに負け、
生まれて初めて流し台で洗髪。
すると散髪屋さん気分で気持ちいいじゃない♪

これは病みつきになってしまうかも。

0120から着信

携帯電話に0120から始まる番号の着信履歴が。
心当たりも無く勘が働いて、
その番号を検索してみると1,000件ヒット!
某プロバイダのセールスみたいで、
しつこいだの迷惑だのと書かれまくり。

リダイヤルしないでよかったと、
そっと携帯を閉じました。

カレーパンマンこんにちは

最近よく飲んでるジュース(バヤリース)に
アンパンマンのボトルマーカーが付いてくる。
いつもアンパンマンなので気にしてなかったが、
今日も買って帰り、オマケを見ると
カレーパンマン「こんにちは^^」
しまった!調べてみると7種類あるらしい。

よし、次ぎ買うときは
他の種類を物色しちゃうぞ。

鼻血は出なかった

朝からなんだか胃が痛い
休み明けの精神的なものかと思っていたら
冷蔵庫の中に食べかけの袋を発見。
あぁ、これは

昨晩、飲みながら止まらなくなった
2袋目のピーナッツの残りだ。

怪我の功名?

テーブルにコーヒーをぶちまけて、
拭いた雑巾がまっ茶色。
お役御免のボロ雑巾、
ついでに便器を拭いて処分すると

あら、トイレがほのかにコーヒーのいい香り♪
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
