

脚立ダイエット

仕事で脚立に乗り、小1時間作業しただけで
夜になったら内腿が筋肉痛。
そういえば作業中も妙に汗をかいていたし、
慣れない脚立でバランスをとるために、
いい運動になっていたようだ。

これから高いところの作業をするときは
安定した踏み台ではなく、
不安定な脚立を使うようにしてみよう。

歯医者の言葉

歯医者さんで治療中に先生が
「あっ!」

なんすか?なんかミスったんすか?
それとも大きな虫歯が見つかったんすか?

何事も無かったように治療を続けてますけど
不安で不安でたまりません。

地球は生きている

しばらく余震がおさまりホッとしてたのに
最近また増えてきて嫌な感じだよね、

地球は生きているとはよく言ったものだ。

黒い物体G

ついに流し台で黒い物体を発見!
そりゃ暑くなってきたし、
今シーズン初のご対面かと思いきや

よく見りゃ黒いゴム栓でした。 orz

歯痛ダイエット

治療中の歯が痛くて食べ物が噛めない。
しかたなくヨーグルトやプリンを
胃に流し込んだけど、こんなときにかぎって
食欲が出てくるから困ったもんだ。

まてよ?
一年中、歯医者さんに通えば痩せられる?

いや痩せるというより、やつれちゃうか。

100万円貯まる貯金箱

怖くて部屋に飾れないよね。
貯まるほどに置き場所を変えてゆき、
最後は床下か天井裏かな。

もはや貯金箱ではなく埋蔵金だね。

歯医者で喧嘩

歯医者さんで治療中に、先生と助手が口喧嘩。
あんぐり口を開けた私の顔の上を
激しく飛び交う専門用語。
せめて口に手を突っ込んでるときは、
沈着冷静にお願いします。

あとできたら通訳も宜しくです。

歯医者の予約

放置していた虫歯の痛みが酷くなってきたので
勇気を出して歯医者さんに予約の電話。
「よければ一時間後に空きがありますよ」
これはラッキー、勢いでお願いしたけれど

しまった!
心の準備が出来てなかった。

財布のカード整理

カード類が溜まりすぎて
もうすぐ財布が破裂しそう。
とりあえず半年使ってないカードは
取り出すとルールを決め整理を始めると

半年どころか期限切れのカードが
4枚もありました。

ポイントカード攻防戦

ポイントカード作製をめぐる
ドラッグストア店員さんとの
攻防戦ついに終止符。
根負けしてカードを作ってしまいました。

こんなことなら
最初から作っとけばよかったのにね…。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
