

天気予報の信頼度

いつも見ている天気予報に
日によって信頼度が出ているのだが、
今日も明日も明後日も…

C!

C!

C!

梅雨だから予報も難しいのだろうけど、
自信無さ過ぎなのは困ります。


水シャワーで節約生活

暑い日は家に帰るなり即水シャワー。
ガスも使わないし、これで体を冷やせば
クーラーもいらず節電にもなるよね。

浴槽にお湯も溜めないので、
いがいと節水にもなってたりするかな?

梅雨の布団干し

どこの天気予報も一日中晴れ。
これはまたとないチャンスだが、
ええのか?ホントにええのんかぁ

干したら夕方まで帰れませんよー。

歯医者の麻酔

歯医者さんで予約を入れて帰るときに、
「次回は麻酔をして深い虫歯を治療します」
と言われてしまった。
最近の歯医者さんの麻酔注射は
最初チクっとするだけで痛くはないけど、
針を刺してる時間が長くてつらいのと、
なにより治療代が怖いのです。

オレオレ詐欺キター!

実家の父親からめずらしく
留守電が入っており聞いてみると
「お前から電話があったんだけど電話くれ」
え?? 訳が分からず電話してみると、
どうやらオレオレ詐欺らしい。
振込みなどはしてなく安心したが、
初体験でちょっとドキドキ。

息をするだけダイエット

ついに出たね、
究極の不精なまけものにうってつけの
息するだけダイエット

これより楽なダイエット法が
はたしてこの先出るのかどうか、
ちょっと楽しみです。
プロフィール

シロアリ

Author:シロアリ
カブトムシじゃん!

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
        人気ブログランキングへ      にほんブログ村                  FC2 Blog Ranking      相互リンクとランキングプラス ブログ王
